2016年08月23日

kailijumei Magic color


美容・コスメ・香水ランキング から。

正規品 [即納] 今話題の kailijumei Magic color 正規代理店 マジックカラー 唇の温度で色が変化するリップ 口紅 リップバーム カイリジュメイ ドライフラワー 1-3日配送 お花

広告は冒頭の煽りがうざいですが、あとは、まあ、普通に商品紹介か。
日本で唯一の正規代理店
だそうで、それが安心を意味するならいいですが……
そもそもこれ、どこ製だよ、という情報はどこを探しても見当たりません。
唯一それらしい文字は、商品タイトルの直上に「タイ」の文字が見えるくらいでしょうか。これだけではどの部分にタイがかかわっているのかまったくもって不明です。
タイのブランドということではあるでしょうが……製造と経営がちゃんとタイ人によって運営されていることを願うばかりです。

販売店はWish Order、運営は三山商事有限会社(会社概要
経営者の名前が三文字ですね。
「はやし」さんではなく「リン」さんですかね。
返品交換条件に超能力者限定仕様などアホなことは書いていないようではありますが。。。

カスタマーレビューは50件、☆平均3.96
またずいぶんと低いようです。
内訳も、
☆5レビュー…19件
☆4レビュー…20件
☆3レビュー…5件
☆2レビュー…2件
☆1レビュー…4件
☆5が☆4より少ない一方、
☆1は☆2より多い、という……
見るからに微妙な分布です。

とりあえず何はさておき☆1レビューですが、
壊れてる」「蓋があかなく 押すと全部出てくる」とのレビュー
「偽物が流通してるので正規代理店での購入を!と書いてあるページにここが載ってたので買ったけど よくよく調べると他店だと半額くらいで買えますね。 商品の印象はぶっちゃけ、めちゃくちゃガッカリ。2000円もするのに内容量は少ないし、匂いはやっすい化粧品の匂いです。絶対石油系でしょ。臭いし酔うし、唇につけちゃって平気なのかなこれ…って心配になります。グレープシードオイルやオリーブオイル。なんて書いてありましたが、パッケージの裏面にはそんな文字は一つも見当たらず、化学成分オンリー。石油系としか思えないにおいと言い、本当に天然成分高配合なんですか?ケースもカチャカチャで日本の100均クオリティ以下です。 輸入品なので値段が高くなるのはしょうがないにしても、2000円出してこれはないな。 潤い感だって、同じ2000円も出してたら いくらだってこれ以上の物が買えます」とのレビュー
「着けた瞬間から口紅独特の香りや味が強すぎて、一回着けてからもう疲れません。 最近の口紅はそんなに匂いがキツくないものの方が多いのでガッカリです」とのレビュー
「箱のは黒い汚れ、ピンクっぽい汚れが ついていました。 本体には大きな傷と オレンジを頼みましたが ピンクの口紅がついていました。とても不衛生に感じました」とのレビュー(画像)
などなど、品質は低そうです。
一部証拠画像も投稿されていますね。
タイももうちょっと頑張れというところ。
まあ、タイブランドだからといってタイ製ともタイ人経営ともかぎりませんが。

あと、ジャパンクオリティに及ばないのは仕方ないにしても、
グレープシードオイルやオリーブオイル。なんて書いてありましたが、パッケージの裏面にはそんな文字は一つも見当たらず、化学成分オンリー
というのが事実であるとすれば、クオリティ云々以前の問題です。
メーカー自身の嘘か、あるいは販売店の嘘でしょうか。
ちなみに「日本で唯一の正規代理店」サマのショップレビューはまだわずか72件しか集まっていないにもかかわらず、平均はすでに4.06の低水準にダダ下がり。

あと低評価としてはまだ☆2レビューもありますね。
「発色良し、持ちも良しです…が、臭い! 例えるなら練り消しゴムです(笑)少し舌が触れてしまうと口の中が脂の味でいっぱいになってお試しで使ってみて、多分使わずしまっておく事になりそうです」とのレビュー
「リップが入っている紺の箱、リップの持つところに指紋がべったりとあってとても気持ち悪いです。リップは拭き取ることが出来ましたが箱は紺色なので白く、おそらく男の人の指だと思われる指紋がべったべたでそれだけで一気に げんなりしました」とのレビュー
臭いについては、まあ、南国タイではそれがトレンド?という可能性もあるかもしれませんし、嗜好の問題なら最終的には人それぞれですが……「脂の味」とのことなので、☆1の原料表示の件と考え合わせると不信感は残ります。
指紋については……リップ本体にもついていたというのですから、工場でのパッケージング時点ですでについていたのだろうなぁ、ということは推測できそうです。
それがわかったからどうしたという話でもありませんが、まあ、海外製、しかもアジア製はそんなものでしょう。ジャパンクオリティを求めても詮無い話ではありますが、一応、「物はよかったです」とはあるようですから、商品自体は気にいる人は気に入ることもできる程度のクオリティではあるのかもしれません。

あと低めの評価としては☆3レビューですね。
「開けてみると色が・・・あれ?特にオレンジは絶対間違えて梱包してるなって思いました(笑)発色はどれも同じです。手の甲に塗っただけですが、鮮やかなピンクに発色してくれました!匂いは少し苦手かな・・・って感じだけど、人それぞれだと思います!まあ、リピートはしないかな」とのレビュー
「レッドを選んだけどもともと唇の色は薄くて少し紫がかってるせいか、赤ではなくブルー系の濃いピンクになります。 全く使えないわけではないので、pHによって色が変化するということでそれを楽しみたいと思います」とのレビュー
「体温やphによって発色する、よくあるリップですが、見た目の可愛さで買いました。他ではもっと安く買えるみたいですね。遅延のお詫びの割引きクーポンをつけるとメールでは連絡がありましたが、入ってないですね」とのレビュー
「7月1日に注文確認の連絡があり、4日に発送のだいたいの予定のメールをいただいてからなにも連絡がなく、ほんとうに7月中に届くのか心配です」とのレビュー(2016-07-26)
など。
商品自体の致命的欠陥はさすがに減ったようです。
まあ、臭いは相変わらずのようですが。
色については、もともと変化するのが売りの商品ですから……どうなのでしょうね?というところ。
もっとも、その変色機能自体、広告では画期的みたいに書いていましたが、実は「よくある」そうでww
商品云々より、お店の姿勢に不信感が募るところではあります。
発送業務その他もかなりアレなことになっているようです。
さすがショップレビューがあれだけ低かったお店だけのことはあるというところか。
まあ、お店の名誉?のために可能な限り好意的に解釈してみると、「遅延のお詫びの割引きクーポン」については、電子版なのではないかという気もしますが……通販で紙製のクーポンを同梱されても仕方ないですし。

それでも、まあ、ここから先は高評価。
相対的には☆4☆5が全レビューの五分の四近くを占めていることは事実ですので……
これがガチレビューだとしたら、そこまで悪い商品ではないのかもしれません。
ジャパンクオリティに匹敵するものを求められてもアレかもしれませんがw

☆4レビューは、
「内容量が思ってた以上に少ない(笑)商品ページの写真でリップ部分が見えているものがあると思いますが、あの写真で繰り出されている状態が内容量のマックスです。3センチちょいくらいかな??値段のわりに少ないと思いました。 肝心の使用感ですが、発色はなかなかいいです」とのレビュー(画像)
「他の方のレビューを参考に購入しました。食器につかないってことだったので、唇に塗っている状態で発色するものと思っていましたが、白いカップにベットリ色が付きました」とのレビュー
phなどに影響されるため毎日安定した発色ではない、プッシュして結局ひっぱり出すので結局取り出しにくい、ケースに小さな傷があった等デメリットはありますが、利便性と本体の美しさで買って良かったと思っています」とのレビュー
などなど、やけに「デメリット」が多いですが、好評といえば好評……なのですかね、これでも?
上に画像がありますが、リップ本体は透明。塗ったあとに発色するというもののようですが、「白いカップにベットリ色が付きました」だそうで、今一つよくわからない商品です。飲料のphに反応したのかもしれませんが。
☆1でも広告では成分が~だったのに、実物は~、という話もありました。広告にしても「他の方のレビュー」にしても、耳寄り情報は話半分に聞いておく必要がありそうかもしれません。
ジャパンクオリティではないのですからね……

と、いうところで重要情報。
「使用感は良いと思いますが、ワセリンみたいな香りがします。それだけが私にとって★が1つ足りなかった理由です。 原産国が中国って事なので、ワセリンみたいな香りは我慢かなぁ~って感じです」とのレビュー
だそうです。
まあ、確定情報なのかどうかこれだけではまだ曖昧ではありますが、広告時点からさんざっぱら疑っていた身としては、やっぱりなー、としか言い様がない感じでもあります。
こうなると☆1で言われていた成分表示疑惑もいよいよもってそれっぽく見えてきますね。
ちなみに、
色持ちは凄まじくいいです!! 今まで使ったどの唇よりも持ちます」とのレビュー
もありまして、どう考えてもケミカルテンコモリでしょ、これ。

あとは……
引き続き、
「遅延のクーポンなんてどこだ?」とのレビュー
もあって、やっぱり、紙で送るとか、商品と同梱・同封するとでも書いてあったのでしょうか??
よくわからんお店です。

正直、☆4といってもこの程度か、という感じですが……
まあ、中華製ならよくあることとも言えます。
☆の数だけでなくきちんとレビューの中身もチェックしてくださいねというところ。

まあ、残るは☆5レビューなので、さすがにこちらは、
「自分が欲しいくらい素敵です。リップもですが、ケースもこれまでにないタイプでそそります」とのレビュー
「容器がおしゃれ カチッと収納できていいですね ミラーはマメに磨かないとすぐに曇っちゃいます つけた直後はキラキラピンク お昼ご飯食べた今は赤色に近い色になってます 塗り直す必要がないくらい色落ちしてません」とのレビュー
オレンジを購入しました。 届くのも早く、見た目もすごくかわいいです! 思ったより濃いめのピンクに発色しました」とのレビュー
などなど、好評です。
ガチレビューなのか楽天名物ヤラセ&サクラなのかは知ったことではないですけどねー
j-cast:「やらせ」の口コミや架空の注文なんと11万件超! 「楽天市場」で大掛かりなステマが発覚
産経:「楽天市場」で11万件やらせ投稿 表示順位を操作? 請負業者を提訴
☆1では100均以下と言われていた「ケース」も☆5の人にかかれば「これまでにないタイプでそそります」に一変するミラクルです。
「オレンジを購入」したら「ピンクに発色」したから満足というのもミラクルですがw まあ、変色自体は機能しているようです? そういうのが好きで、中華製ケミカルを唇につけることに抵抗がなくて、他店の倍額出しても惜しくないレベルでこのお店が信用できるという方は……あくまで自己責任で検討してください、というところでしょうか。

商品詳細はこちら→正規品 [即納] 今話題の kailijumei Magic color 正規代理店 マジックカラー 唇の温度で色が変化するリップ 口紅 リップバーム カイリジュメイ ドライフラワー 1-3日配送 お花
Amazonで探すならこちら?→「kailijumei」の検索結果

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ラベル:口紅 kailijumei
posted by みる。 at 21:23| 美容・コスメ・香水 | 更新情報をチェックする