2020年04月03日

Harbinger Fitness 233 メンズ リフティングベルト WEIGHT LIFTING 5" Foam Core Belt


出自粛だ体力維持だー、はいいけど腰は傷めないようにということで?
楽天トレーニングベルトランキングから。

ハービンジャー フィットネス Harbinger Fitness 233 メンズ リフティングベルト ウエイトトレーニング WEIGHT LIFTING 5" Foam Core Belt バーベル ベンチプレス 5%還元 あす楽

告はテキスト付きの画像数枚がクリックで切り替えられるようになっているようです。
縦一列にダラダラ並べてあるよりは、省スペースでいいですな。
あとは仕様一覧があるだけですが……「ブランド」の説明はあるものの、「製造国」の表示は無し。
「お察し」ですかねぇ。。
※海外正規品を直輸入している並行輸入品です。
でもあるそうで。。
Attention―ご購入の前に必ずご確認ください―
とかいうリンクもあるようですから、チェックしておいてください。


売店はGULLIVER Online Shopping、運営は株式会社 ガリバー(会社概要
ご利用案内
配送はヤマト運輸、※一部の特別大型商品については佐川急便、
基本送料は539円~1,944円
返品交換は不良品等の場合でも「※新品未使用品に限ります」。
使ってみないとワカラナイとか考えないのですかねぇ。。
まあ、「未開封」となっていないだけ、楽天ストア的には、まだマシというべきでしょうか?


ョップレビュー4.63 (94,882件)
大好評ではあるようです?
「30日の夜に注文し、2日の朝に届き、配送がとても早くて驚きました」とのレビュー:楽天
「梱包が大変丁寧で、感激しました。届くのも早いです。値段設定も安く、良心的です」とのレビュー:楽天
「梱包もしっかり、レビューも多いだけあり信頼のおけるお店だと思います」とのレビュー:楽天
「商品はすぐとどきました。届いた商品も予想どうりシッカリしたものでした」とのレビュー:楽天
などなど、直近数件はちゃんと高評価です。
ただし……
わりとアレなお店にありがちですが、参考になるレビュー順(ショップレビュー)に切り替えた途端、急にアレなことになるようで……
「「それってカード会社との契約でやっちゃいけない行為ですよね?」って強気で言ってみたら、「だから公にはやってないんです」って開き直られて唖然!公にしなければ何やってもいいの!?」とのレビュー:楽天(180人が参考になったと回答)
「クレジットの確定だけされ、商品が届きませんでした。確定後全く連絡が来ず、発送を待っていたのに発送予定が書かれていた日付を過ぎても全く連絡もありませんでした。最低です。」とのレビュー:楽天(140人が参考になったと回答)
「絶対にお勧めしません。」「電話対応の方も適当に話をする人間だったので、不信感で一杯です。」とのレビュー:楽天(128人が参考になったと回答)
「あるブランドの財布を購入したのですが作りや刻印が他で見るそれとおおきく異なっていました」とのレビュー:楽天(120人が参考になったと回答)
「今まで楽天市場を利用しているなかで、残念ながら最低のショップでした」とのレビュー:楽天(97人が参考になったと回答)
などなど、上位が低評価に埋め尽くされています。
既視感というか何というか、楽天のアレなお店ではわりとしばしばよくあるような話がテンコモリですな。。
まあ、日付けも古いものが多いですし、お客側の言い分だけが常に120%正しいとは限りませんが……
これだけの件数、すべてがすべて嘘というわけでもないような気はしないでもないわけで。
何にせよレビューの総数は大量ですから、高評価から低評価まで、まずはじっくりチェックして、何を信じるか、各自で判断してみていただければ……というところでしょうか。
それにしても直近高評価との落差はスゴイですな💧 改善済みならよいのですが……


品レビュー4.52 (21件)
☆5…13件
☆4…6件
☆3…2件
それ以下は0件
大好評。今のところ低評価皆無。
ショップレビューはさておき、商品自体は好評?
製造国不明ですけどね。。


時点で一番☆が少ないのは☆3ですが、
「梱包もしっかりしていてスムーズな対応でした」とのレビュー:楽天
「革製のベルトの方がしっかりしている感じがして安心感がありますが、軽くて締め付けの調整も楽です。」とのレビュー:楽天
なので、特に問題はないようです。
「安心感」云々は、本当にあくまで「感」ですしね。。


るはすべて高評価。
「とても扱いやすいですが、しっかりとサポートしてくれます。」とのレビュー:楽天(画像)
「作りもしっかりしていているので長い付き合いになりそうな予感。」とのレビュー:楽天
「コロナウイルス対策自宅トレーニングにピッタリだな」とのレビュー:楽天
「腹圧もある程度しっかりかけられますし、何よりハズすのがラクです。革と違い持ち運びがしやすいのも良い」とのレビュー:楽天
「マジックテープなので細かい微調整もでき、使用感も満足です!」とのレビュー:楽天
「私は筋トレではなく、ダンスの練習の際に使っています。腰痛持ちなので、腰を支えてもらうと楽ですし、きちんとした姿勢を維持するのに役立っているような気がします」とのレビュー:楽天
「腰痛持ちですが、このベルトのおかげで快適にすごせです」とのレビュー:楽天
などなど、当然ですが、大好評。
製造国不明ですが、ブランド自体は痩せても枯れても米国発。品質自体はそれなりにしっかりしたもののようです?
ウェイトトレーニングはもちろん、ダンスの練習などに使っている人もいるようで。後者の場合なら、革製よりよいかもしれませんね。。


4には若干の減点ポイントもないではないかもしれませんが……
まあ、あくまで☆4ですし、あったとしても瑕疵程度のものでしょうか?
「他社の同じような製品よりも、たぶん1インチ調整範囲が大きいようです。」とのレビュー:楽天
「デッドリフトの時の腰の保護にはいいですが、前側が少し幅が狭くなっているた腹淳はかけにくいので☆4つです。」とのレビュー:楽天
などなど、参考にしてみていただければ、と。


上。
今のところ低評価はゼロですし。☆3にも大きな問題はなく、☆4の減点も瑕疵程度。
事実上、高評価しかないといってよさそうなレベルで好評なようです。
製造国は気になりますが……そのあたりは、まあ、米中貿易ナンチャラからの~コロナウォーズで、米国の目が覚めるのを期待したいところですか(むしろニッポンとかいう反日国家よりはよほどシビアな認識になりそうかもw)。
残る懸念はショップレビューですねぇ。モノが並行輸入ならなおさら信用第一です。
直近の評判はずいぶん良さげでしたが、過去の積み重ねにはかなりアレな気配も濃厚。
もちろん、ネットの口コミですから、低評価もまた疑おうと思えば疑えるわけですし、何年も前の話なら改善済みの可能性もないではないかもしれませんが……どうでしょうね? いずれ確証がある話ではないので……まずはさらにじっくり吟味した上で、最終的には、自己判断で。というところか。
まあ、商品自体は他店の出品もあるでしょうし、何でしたら、
「Harbinger リフティングベルト」の検索結果:楽天
「Harbinger リフティングベルト」の検索結果:Amazon
などなど、見比べてみるのもよろしいかと。
楽天はもちろん、Amazonのほうにもわりと出品者は多そうですし https://amzn.to/2w95W3N 、そのなかには上の楽天ストアと同じ「Gulliver Online Shopping」こと「株式会社ガリバー」の名前も見えるようですから……
Amazon.co.jp:出品者プロフィール:Gulliver Online Shopping
など、あわせてチェックしておいてもよいかもしれませんね。
ネットの口コミですから疑いだせば以下略ですが。。
だったらなおさらシッカリ吟味しないと……とも、いえるかもしれませんしね。。

健闘を祈ります。



品詳細はこちら→ハービンジャー フィットネス Harbinger Fitness 233 メンズ リフティングベルト ウエイトトレーニング WEIGHT LIFTING 5" Foam Core Belt バーベル ベンチプレス 5%還元 あす楽
他店を探すならこちら?→「Harbinger リフティングベルト」の検索結果:楽天
Amazonで探すならこちら?→「Harbinger リフティングベルト」の検索結果:Amazon


  
posted by みる。 at 20:44| スポーツ・アウトドア | 更新情報をチェックする